2013年04月22日

男の子。SB


image-20130422220744.png


image-20130422220753.png

一ヶ月に一度のSB教室♡
今回は菜の花バックのりっくんで。
両面です☆
なーちゃんは、自分の写真を使って欲しかったみたい(笑)
また次ね。

私もだいぶ慣れてきて
講座中に完成できるようになってきたよ☆
いつか、先生のお見本からアレンジしていけるといいなぁ。

私が教室で作ってる間は、なーちゃんは本を見たりぬりえしたり、
おやつ食べたり堪能したらしい(笑)
さすがに最後の30分はグズグズさんだったけど…
でもほんと、助かります♡
posted by わん at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | スクラップブッキング | 更新情報をチェックする

2011年03月08日

SB『PRECIOUS』

今日、スクラップブッキングの講習に行ってきました♪
今回の配色がすごく可愛くて、即予約しちゃいました黒ハート

出来たのはこちら。
P11030801.JPG
あ、左上の飾り忘れてたわあせあせ(飛び散る汗)あとでつけとこ。

写真は1歳のりっくんです。
このころのりっくんは、外ではベビーカーを押しながら遊んでたのよ。
そして文句言わず、可愛かったなー(笑)
場所は関学(←大学)の中。
解放されてるから何度かいったなぁ☆
ほんと、懐かしい。
青々とした芝生の上。
こちらだと、何処に行けばそんな場所があるんだろ。

昔の写真を使ってみたらすごく懐かしくなっちゃった。
最近叱ってばかりだから、ちょっと気持ちを入れなおしていこー。
posted by わん at 23:21| Comment(2) | TrackBack(0) | スクラップブッキング | 更新情報をチェックする

2011年02月26日

SB『LOVE』

久々にスクラップブッキングの講習に行ってきましたグッド(上向き矢印)

今回のテーマは『LOVE』
私は今回用に家で写真を撮ったのだけど、
新婚旅行や、結婚式の写真を使った人も沢山ひらめき
私もそうすればよかったーダッシュ(走り出すさま)
私の場合、今の疲れてる写真より、あの頃の若い写真がよかったわぁ(笑)
また機会があれば。


P11022201.JPG
左上のハートが私の頭にささってしまいました(笑)
テープが写真に付いちゃったからはがせなくて残念…。
まぁ、これも経験ですなぴかぴか(新しい)

3回やれば慣れてくるって言われたけど、
まだまだササッと動けないわ…あせあせ(飛び散る汗)
早く慣れるといいな。
来月も早速予約しちゃったよ手(チョキ)
楽しみだわー黒ハート
posted by わん at 17:25| Comment(2) | TrackBack(0) | スクラップブッキング | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

SB☆Growing

先週、スクラップブッキングの講座に行ってきましたぴかぴか(新しい)
Happy Work Shopで体験させていただいた先生の講座です。

今回のテーマは『Growing』
りっくんとなーちゃんの新生児の写真と今の写真を準備しました黒ハート
出来上がりはこんな感じ♪
P10121401.JPG

先生がおっしゃった写真の枚数通りじゃなかったのだけど、
レイアウトを先生が考えてくれましたグッド(上向き矢印)
いい感じにしあがって、とっても満足♪♪

今回は、も1つカレンダーを作りました。
出来上がりはこちら。
P10121402.JPG
先日のスタジオで撮ってもらったものを使いました!

次は来年。
テーマはクリスマスだって。
また参加できるといいな。


あ。
先日のHappy Work Shopで体験したクリスマスオーナメントが完成exclamation×2
あとは写真貼り付けるだけだったのに、
なかなか手つかずだったのだけど
頑張ってやりました。
りっくんと
P10121404.JPG
なーちゃん
P10121403.JPG
ツリーに飾られてます。

もうすぐクリスマスか。
このオーナメントは、クリスマス終わってもどこかに飾っておきたいな。
posted by わん at 01:36| Comment(2) | TrackBack(0) | スクラップブッキング | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

GW旅行のSB

DVC10052401.JPG

またまた幼児サークル友達のMちゃんのお誘いを受けて、
スクラップブッキングしてきました黒ハート
今回の写真ネタは、仙台旅行新幹線

沢山写真を使いたくて悩んだけど、
結局使ったのは6枚るんるん
またまた可愛いものが出来上がりました黒ハート
Mちゃんには色々手法を教えていただいたので
毎回勉強になってます。

やっぱりハマってますね、私。
いろいろグッズ集めたいな~☆彡
まずは本…からかなexclamation&question
posted by わん at 23:47| Comment(4) | TrackBack(0) | スクラップブッキング | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。