2006年03月21日

1周年記念のディナー

先週末、1年前に挙式したホテルへ行ってきましたーレストラン
せっかくなので宿泊も…
今回は車でおでかけです車(セダン)
でもお天気は残念な雨雨
ディナーは18:00からだったので、
まずは三ノ宮で昼食喫茶店&お買い物ブティック
先週から気になってたバッグと帽子をゲットしちゃいましたドコモ提供
それとexclamation×2、お気に入りの100均shopのイルピアットで
以前から揃えたかったスプーン・フォークetcを購入
ショッピングを堪能した後、ホテルへGO!!駐車場



まだつづきます次項有
posted by わん at 16:30| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | wedding | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

<div style="text-align:center;">もう一年</div>

image/wcherry-2006-02-02T01:01:31-1.jpg

といっても、正確には
結婚してもうすぐ1年なのです
早速、1周年記念のお食事券が
ホテルから届きました~黒ハート
4月まで使えるみたい…

旦那様と話して、結婚記念日の週末に
ホテルで宿泊することにしましたぴかぴか(新しい)
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
直前の週末は、空きが無かったので断念あせあせ(飛び散る汗)
同じ部屋だといいねって話してます。
posted by わん at 01:01| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | wedding | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

お~またせしました☆彡

何を突然…といわれるのかもしれませんが…
今年2006年に送った年賀状を次項有わん's reportの方へ
UPリボン
しましたので、passwordご存知の方はごらん下さいぴかぴか(新しい)

こちらのページは親しくさせていただいてる方のみと
させていただいてます。
以前から仲良くさせていただいてる方で、
見てみたいな~という方は、
BBSあるいはメールにてお知らせください。
posted by わん at 15:29| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | wedding | 更新情報をチェックする

2005年05月18日

ようやく

pic_0523.jpg
結婚報告はがきを出しました。
業者に頼まず、自作だよー。
posted by わん at 23:13| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | wedding | 更新情報をチェックする

2005年05月06日

またまた結婚式へお邪魔しに…

またまた結婚式へお邪魔しに…

今日は、友達の結婚式。
2次会に誘われたけど、一緒に行ける友達は
皆小さい子どもが居るので
またの機会ということでお断りしました。
その代わりチャペルにお邪魔することに。
あと、お祝いも預けてきました。
なんかここ数ヶ月で、わんが参加する結婚式多いね…
今日で当分参加する予定はないけどね。
でも、まだまだ仕事バリバリしてる友達がいるんで、
また何年か後に波が来るんだろうな。
はやく皆のドレス姿が見たいけどなヾ(´▽`)

明日はGW明けのお仕事の人も多い日。
だけどわんはラッキーなことにお休み♪
せっかく1人なんで、姪っ子に逢いに実家に帰ります。
一番の目的は母の日のお花を届けに行くのだけど。
それが写真のお花です。
義母には、オレンジのカーネ。
わん母には、カーネを含んだ寄せ植えにしました。
posted by わん at 23:19| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | wedding | 更新情報をチェックする

2005年04月27日

届きましたー

届きましたー

ようやく、式当日のアルバムと写真が届きました♪
感想は…疲れ顔です、ほんとに。
これを見る度に大変だったころを思い出しそーヽ(´▽`)/

ネガもいっぱい、写真もいっぱい。
なんかの勘違いで、CDでくると思ってた私は、
ただ今スキャナで取り込み中…
posted by わん at 23:25| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | wedding | 更新情報をチェックする

2005年04月26日

1ヵ月半にしてやっと…

今日、不在届が入ってました。

配達元は、挙式したホテルの写真屋さん。ついにきましたよ。

ふふふ ^ ^

きっと挙式・披露宴のアルバムです。

せっかくの代休は延期になって木曜日に。

(ひそかに4連休♪)

仕方ないから、水曜日は早く帰って再配達してもらおう。

早く見たいもんねー☆

posted by わん at 23:50| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | wedding | 更新情報をチェックする

2005年03月27日

友達の結婚式

今日は友達の結婚式。
昨日遅くまで髪形考えてたせいか、ねむい。。。
でも、そのおかげで、今日はバッチシ。
早めにホテルに着いたかと思いきや、
みんな到着済み。どうやら花嫁着替え後を狙ってたらしい。
ラッキーなことに、出会えたよ。
旦那様とも初対面ーっ!
友達のウェディングドレスはもう素敵で。。。
友達が大好きな甥っ子くんも元気いっぱいでした。
この日の私は、受付やりました。
初めてだったけど、友達の両親も知ってるし、
友達も面識あるしでやりやすかったです。

披露宴は始まり、ウェディングケーキ…と思ってたら、
誓約書に見立てたケーキで、2人の目標とサインが
チョコレートで示されてました。
サプライズネタが所々あって、
??みんなに配られたケーキのなかにラッキードラジェ
??メッセージカードの表にマイクマークがついてる人は
 何か一言
「そして、さらに…」と司会者が言ったのかな?
その瞬間窓のカーテンが自動的に閉まりだし
暗くなりだした。
そしたら、新婦の手にローソクに火がついたケーキが手渡され
………
(これって、私じゃないですか?)
新婦ともバッチシ目が合いました。
そう!なんと前日誕生日だった私にサプライズだったんです( ; ; )
すいません、びっくりしたのと、嬉しかったのとで泣いちゃいました。
花嫁さんより先に泣くだなんて最悪…(X X)
ケーキとってもおいしかったよ。
私にとっても忘れられない1日になりました。
花嫁さんとっても綺麗だった☆
posted by わん at 22:54| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | wedding | 更新情報をチェックする

2005年03月16日

NZ(CHRISTCHURCH)2日目

新婚旅行2日目。
1日目は、飛行機移動で終わっちゃったので、
事実上あと4日。なんか損した気分。
まず関空発オークランド着。
オークランドは、思いっきり快晴!
しかも暑いっ(> <)え?こんなに暑いの?
確かクライストチャーチはもう少し寒いはずと言い聞かせ、
国内線に乗る。
大阪からクライストチャーチまで、だいたい11時間。
そして、時差は4時間(3/20まではサマータイムのため)
まず、満足したのは機内食かな。
今年入って早々、海外へ行った時は、
あまり食べれなかった機内食。
国内線では、クッキーが出て、これがなかなかおいしい♪
これ、おみやげで売ってたら、買おうっと☆

クライストチャーチに着いたら、まず観光。
一緒に来た団体さん達と、モナベールという高級住宅街へ。
最近売られていた4億の家を見ながら、バスに乗って大聖堂へ移動。
残念ながら、途中霧雨が降ってきちゃったけど、
NZの人は、あまり傘をささないらしい。
ちょっとNZっ子になりたいと思って、ささなかったけど、結構大丈夫だったよ!
大聖堂では記念写真を撮ってもらって、ホテルの送迎後解散。
夕食まで少し空き時間があって、夕食はハーブディナー。
ここで初めてキウィワインを飲んだけど、
いまいちキウィの味をつかめなかったです(X X)
デザートはベリーのムース。
ううっ、イチゴはダメなんだけど、
ラッキーなことにラズベリーだったから、なんとか(笑)
夜はDFSへ出かけて、お土産散策。
こっちに来てびっくりしたのは、
夕方5時過ぎると、お店が閉まり始めます。
お店はだいたい6時半くらいまで。
24時間営業のコンビニがあるし、DFSとかは10時半までで、
開いてるお店もあるけれど、かなり出歩く人が少なくなっちゃうので、
ちょっと怖い夜でした。
ホテル内でタバコ吸えないから、外で吸ってた彼も、
夜になると雰囲気ががらっと変わるなぁって言ってたよ。
週末になると違うらしいけど。
そんなこんなで、2日目終了。
3日目は、羊とキウィを見るツアーに出かけます!
posted by わん at 23:54| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | wedding | 更新情報をチェックする

2005年03月15日

これから行ってきます

日曜日挙式をして、ホワイトデーに入籍したよー!ゆっくりネットできなかったけど、これからNZに行ってきまーす!当日?すっごい楽しかったよ♪もう一度当日の朝からやり直したいくらい。。では行ってきます!pic_0984.jpg
posted by わん at 15:10| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | wedding | 更新情報をチェックする