2005年11月19日

おっはよ~!

といえどもうお昼です。
起きて、洗濯3回もして、朝ごはんも食べて
やっと落ち着いたところ。
すごい久しぶりの自分の時間かもしれないるんるん
それに、すごく久しぶりにまとめて寝たかも…。

でもこの幸せ感がないのはなんだろう?
何かに追われてる感じがしてて、
休んだ感じがしないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
仕事に集中しすぎかもね…
しかも、家に帰ると家事する時間がなく
うたた寝しちゃうことが多く
サボリ気味の毎日に対する罪悪感バッド(下向き矢印)
だめだなぁ、私。
でも夢みたよ。友達からのメールで
「みんなが通った道なのだから、
 乗り越えなさい」って。

とりあえず、夢占い…
メールは、「いいニュースが近々やってくる暗示」
はたしてそうなんだろうか…exclamation&question
でも頑張らなくちゃ…。

そういえば先日、私の上司が言ってたらしい。
「そろそろ○○(私のこと)のプロジェクトも終わりが
 近づいてるから、次はどういう方面に進みたいのかとか、
 仕事は続けるのかとか聞かんといかんなぁ」って。
でも同じ職場とはいえ、旦那様に話す上司はどうなんだろうバッド(下向き矢印)
そろそろ辞める時期がやってくるかもしれないよかわいい

全然話は変わって。
先日、旦那様がタクで帰るってなったとき、
旦那様:「これからタクで帰りま~す」
私  :「じゃ、私も帰りま~す」
と言って送ったメールがこれ。
PIC_200511192.JPG
(ちなみに、ガンダムの模型の上に乗ってます)
でも、寝てるやん。とか上に乗られてるという意見もあって、
再度挑戦!

「いってきま~す」
PIC_200511191.JPG

どう?飛んでいくみたい?
posted by わん at 13:34| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | フツーの日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とっ 飛んでくみたいよ~~ぉ!!
さっすが~!
Posted by にゃー at 2005年11月20日 00:05
でしょ。
ふと思いつくんです☆彡
次のネタはまだ見つからず。
また何かやったら、
お見せしま~す
Posted by わん at 2005年11月20日 22:02
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。