2007年10月28日

スイートポテト

お友達miki②ちゃんが
スイートポテトを作ってて、とっても美味しそうだったので
作っちゃいました黒ハート

『カスタードinスイートポテト』
DVC07102701.JPG

途中の工程を飛ばしてしまったようで、
見た目はいまいちですが
味はバッチシ手(チョキ)
旦那さんも喜んでくれました♪
でも…相当疲れたよ(笑)
りっくんは、ずっとおんぶされてるものだから
暴れるわ、私の髪引っ張るわ、泣くわ…バッド(下向き矢印)
旦那さんは休日出勤だったからなぁ。
今度は、旦那さんが休みの日に作ろうっとぴかぴか(新しい)
posted by わん at 07:50| Comment(7) | TrackBack(1) | グルメ・クッキング | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁ!美味しそう☆
私も実はスイートポテトとプリンが得意なんです☆
食べたくなったぁ!!
Posted by ベビ☆ママ at 2007年10月28日 14:55
ホント、わんさんってマメよね~
おんぶしながら、お菓子もつくるし、
編み物もするし。その頑張りを見習って
私もなんかつくってみよっと。
Posted by toku at 2007年10月28日 22:22
わんさーん、お久しぶりになっちゃった。
最近忙しさもあってちょっぴりPCから離れ気味。。
先週は12時帰宅の6時半出だったからくたくた。。

そうそう、このスイートポテト美味しいよね☆
私もまた作りたいな!!
それにしてもりっくんおんぶで作るなんて
わんさん、すごいよ!!
スーパーママだね。
Posted by miki② at 2007年10月28日 23:32
>>ベビ☆ママさん
得意なんですか?わぁ、ベビ☆ママさんが作るスイートポテトとプリン
美味しそうだなぁ…
私も得意と言えるくらい作ってみたいです♪
また実家に行ってさつまいも仕入れてこようかな(^ ^)

>>tokuさん
でもtokuちゃんの料理好きには負けるよぉ。
私は基本的に、自分が食べたいと思ったものなら
即行動できちゃう♪
普段はぐうたらなんだけど(笑)
おいしかったから、また作ってみようと思うよ。
tokuちゃんは、靴下もうちょいだね。頑張れ~!!

>>miki②さん
お仕事お疲れ~。相変わらず忙しそうだね。
体壊さないようにね(^ ^)
これ、おいしかったね~
教えてくれてありがとね♪
『スーパーママ』…
この間、UFOキャッチャーでお菓子を2回連続で取ったときに
旦那さんにそう呼ばれたよ~
Posted by わん at 2007年10月30日 10:07
りっくんおんぶして作ったんだね。
大変だったね^^;
でも、このスィートポテトは美味しいよね♪
Posted by MIYURI at 2007年10月30日 11:26
おいしそう~!!
今度食べに行くわ(*^^)v
その時はりっくんの遊び相手します!!
りっくんも一緒に食べれるようになるといいね♪
Posted by コモ at 2007年10月30日 17:01
>>MIYURIさん
おんぶは、30分くらいなら耐えれるよ(^ ^;
それ以上だと肩が張ってきちゃう。。。
でも頑張る価値はあるおいしさだったよ♪
こんど、MIYURIさんが作ってたケーキの方も作ってみたいなー

>>コモさん
りっくんの遊び相手になってくれる?
じゃ、お礼にこのスイートポテトを!!
次はもうちょっとマシな形で作るわ~(^ ^)
Posted by わん at 2007年10月30日 22:24
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62897602

この記事へのトラックバック

カスタードinスイートポテト
Excerpt: カスタード入りのスイートポテトを作りました。 かぼちゃとかさつまいもとか甘いおかずが苦手な旦那さんも これなら喜んで食べてくれます
Weblog: miki②日記
Tracked: 2007-10-28 23:33

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。