2016年01月16日

新年の挨拶2016

blogではすっかり遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。

ついに2016年。待ちに待った2016年。
いよいよ春にお引っ越しです♪
日程も決まり、これから幹事会社に見積もりもらうとこです。
引っ越し日が決まったことにより、
購入した電化製品や家具の搬入も同日になるため、
いよいよ動けます✨
でもこんな時期に限って、サッカーの練習会や試合が増えて困ってます💦
しかも連絡あるのって直前だから。。。ひどすぎる。

りっくんも周りのお友達に引っ越しのことを話し始めたらしいです💧
本人は辛いけど楽しみでもあり、半分半分とのこと。
新しい小学校にも連絡し、春休み転入手続をしに行くことになりました。
りっくんの気持ちを大切にしながら、予定もちゃんと伝えながら
進めていきたいと思います。

なーちゃんはバス便が変わるので、そちらの申請も提出済み。
なーちゃんはようやく引っ越しが分かってきたみたい。
マンションの前を通るたびに、なーちゃんのうち?って聞いてきます。
お友達に、「引っ越しするの?」と聞かれてようやく呑み込めたらしいです(笑)
私は、何もかも一気に動きすぎて、
しかも仕事してるおかげで頭がまわらない~😠
手続きに忘れ物がないように、
同じマンションになるお友達と確認しながら進めています。
それが一番かしこいかもー♡私忘れん坊だし。

さ、忙しい2016年が既に動き出しています。
がんばります⤴
今年もどうぞよろしくお願いします。
なーちゃんの体調もupしなきゃ。また改めて書きます。
posted by わん at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て☆日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。