2015年09月09日

すごい雨・・・

台風に影響された秋雨前線のおかげで、
変なお天気。
一日雨なんだけど、止んだらザーッと降って、また小雨。
またザーッと降っての繰り返し。
でも少し待ってるとまた止んじゃったりするの。
雷も時々鳴ってるし。
ここんとこ、全員で長靴生活よー。
秋らしく、秋晴れになるのはいつのひかー。
今年の東京は早々に秋っぽい涼しさがあったり、雨が続いたり変なお天気。
寝室にエアコンない今は、暑くなくてとっても助かるんだけど、
寒いのも風邪引いてばかりで辛いっす
仕事に行くのも歩くか自転車か迷う~
洗濯物も乾かないし、ほんと困っちゃうー

先週末はなんとついに祝会衣装の説明会があったんだけど、
今年は完全既製品
どうすんだー?
しかもリーダーなっちゃった
手をあげちゃったの。後悔してるよー
仲良しメンバーと進めていけるから、なんとかなるかな。。。
衣装提出までの2か月、頑張らねばー。
仕事控えめでいこー(笑)
posted by わん at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て☆日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。