2015年09月10日

病院

今日は朝からなーちゃん病院。
夏休み前からなんだけど、
なーちゃんがギュッと目をつぶることが多くなった。
イベントでの写真選んでたら、ほとんど目をつぶってんの・・・
ちょい心配。
幼稚園に来るカウンセラーの先生にも相談したいと思ってる。
今日はまずは眼科。何か治療しなくちゃいけない病気があるかどうか。
あさからどしゃぶりで、その中行ってきた車(セダン)
でも特に問題ないと。
心療内科か小児科の先生に相談してください・・・だって。
そっか、眼科じゃないのか。
明日、りっくんの喘息の診断書もらいにいくから
なーちゃんも診てもらおっか。

おそらくチック?
緊張した時に頻繁に出るような気がする。
盆踊りとか、幼稚園初日とか。
来週幼稚園でカウンセラーの先生にも報告してこなくちゃ。
先日カウンセラーの先生と立ち話したんだけど、
この話を子どもの前でしちゃいけないんだって。

パパに話すと、怒られ慣れてないんかなーだって。
そういうわけじゃないんだろうけど・・・
パパは前からなーちゃんには甘いって気にしてて
もっと厳しくしなくちゃって思ってるらしい。
誰か、パパにもちゃんと説明してほしい。。。
私が止めなくちゃ。
私も夏休みは家ばかりで、しかってばかりだったような気がする。
特にりっくんなんだけどね。
一度気持ちを入れ替えよう。
チックだと原因はないみたいだけど、
対処できる部分があれば変えた方がいいみたいだから。
ゆっくりでもいいから、治まってくれるといいなって願ってますぴかぴか(新しい)
posted by わん at 13:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 子ども★病気 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。