2015年07月21日

夏の水族館

20150910114440060.jpg

愛知に引っ越ししたお友達が遊びに来てくれました黒ハート
1年4か月ぶり♪
上の子も下の子も学年が一緒で、りっくんのプールで一緒で
年少年中と同じクラスになったという強いつながりで
今でもつながりがありますぴかぴか(新しい)
FBで記事を見てるからか、そんなにご無沙汰な感じはしない~^^
集合場所は水族館。
マグロちゃんが1匹まで減っちゃったというニュースにもなってた水族館。
すでにマグロちゃんがいっぱい戻ってきてました。

水族館堪能し、ランチして、最後はお決まりの!?海グッド(上向き矢印)
こちらも土日遊泳可能になったとニュースになってた海。
やっぱりというか、そんなにきれいではありませんが、
お砂遊びに夢中~
ずーっと遊んでました。

子どもたちはすっかりお互い忘れちゃってんだけど
でも仲良く遊べたよー
なーちゃんもそろそろ覚えてほしい…(笑)
次会うときは「ひさしぶり~」って言えるかなかわいい
今度はこちらから遊びに行きたいな。
posted by わん at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て☆日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。