2015年07月12日

今年初の水遊び♡

DSC_3586.JPG
今年は、梅雨寒で、長袖着る日が続き、
ようやく雨があがったーと思ったら、
ひどい蒸し暑さ。
子どもたちも水遊びしないとやってられない!
次はいつ水遊びできるか分からない!
ということで、連れてった。
さすがに雨続きだったから凄い人ー。
午前中から3時間くらいぶっ続けで遊び続け、
私がお腹空いたから帰ってもらいました。
徒歩圏内でじゃぶじゃぶ池があるって素敵ぴかぴか(新しい)
来年は遠くなっちゃうけど、時々連れてきてやろう。
posted by わん at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て☆日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。