2015年07月11日

打ち上げ。

DSC_3571.JPG
先日りっくんが出たスーパードッジボール大会。
ついに打ち上げ飲み会が行われました黒ハート
練習頑張ったもんね。
私たちも頑張った。
パパたちも頑張ったけど、今回はハハ飲み(笑)
ハハ達が飲みたかっただけexclamation&question
小学校になっての初飲み会ぴかぴか(新しい)
たのしー黒ハート
でもやっぱり、来年転校だとは言えなかった。
来年はおそらく大会にも参加できないよね…残念すぎる。
大会がきっかけで仲良くなれた方たちばかりで、
私はずーっと仲良くしてほしい…というのも無理な話なのかな。

今回、監督、とりしきり諸々やっていただいたママには
SB風の子どもたち寄せ書きをプレゼントグッド(上向き矢印)
DSC_3556.JPG
みんな格好良すぎて、私も欲しかった・・・
喜んでもらえて良かったよ。

子どもたちは隣のカラオケルームで大騒ぎ。
最初ガラスを割った騒ぎがあったけど、早めのスタートでよかった。
でもなんだかんだ言って、延長して、帰りはおねむの21時(笑)
はははー。楽しみすぎたー。
楽しかったから、また行けたらいいな♪
posted by わん at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て☆日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。