2015年07月03日

どっぷり梅雨の病院通い。

この時期の病院通いは嫌ねぇ。
雨・雨・雨。
りっくんは、どうやら気圧の変化に敏感な体質になったらしい。
雨降る前とか、雷鳴る前とか、
黒い雲が空にある時とか。
学校でよく痛むらしく、そのたびに保健室にお世話になってるらしい。
でも、何かが嫌だとかいうわけではなく
すぐに授業に戻って行くから、
先生もヒエピタ貼って様子見てくれてるみたい。
突き放すわけではなく、見守ってもらえてありがたい。
(新しい小学校でもそうだといいけど…)

鼻づまりは相変わらずだから、
週1で小児科通い。
そして、2週間に一度は足の裏のイボ取り。
5~6個あったのも、あともう1個。
夏休みまでに取れるといいんだけどな。

鼻づまりも早くなくなってほしい。
朝ちょい涼しいから、なかなかねー。
posted by わん at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て☆日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック