2015年02月13日

初出勤。

ついに始まりました。
仕事。
受付なの。
SE10年もやって、受付の仕事が出来るんだろうか…
何ごとも勉強だなきらきら
覚えないといけないことがいっぱいあって、5時間弱程度じゃあっというま。
ちなみに、5時間満たないと休み時間がないんだって…びっくり。

バスの時間には間に合わないので、
幼稚園まで行ってお迎えするんだけど、私の昼食はなーちゃんのお迎えが終わってから。。。
お腹ぺっこりよ。
習い事ある日は連れてってから食べるわけね(笑)
ひえー、ハード。

電話やお客様の応対とか、
それも勉強だな。
こんなバタバタで続けれるのか!?
まずはごみ収集マスターせねば。。
がんばるっ!o(`^´*)
posted by わん at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て☆日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。