2015年02月11日

やっと復活♡

2週間風邪で苦しみました…私。
最初痰がからむなー程度だったんだけど、
日中の咳が増え、何故か耳鼻科に。
そこが空いてるんだもの・・・
薬飲み始めたけど、3日くらい経ったところで
夜も眠れないくらいの咳のひどさにもうやだ〜(悲しい顔)
内科に行ったものの、すでにこじれにこじれてたのか
薬も吸入もなかなか効かず、
念のためインフルの検査もしたのよね。
いやぁ、インフルの検査痛い…
でも陰性。
ほぼ毎日吸入にも通い、
ようやく今週になってから夜眠れるようになりましたexclamation×2
はぁー。長かった。
気管支の炎症がひどかったらしいので、当分風邪引きやすいみたい。
ちょうど花粉も飛び始めるし、毎日マスクだな。
夜眠れない間は、家の中も片付かないし、
家事するにも必死だし、習い事ついていくのも必至だし。
ママは元気でないと始まりませんねふらふら
posted by わん at 09:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 子育て☆日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大変だったね…
咳は辛いよねー、本当ねむれないもの。
私も、意味不明な高熱が上がったり下がったりで…
おっしゃるとおり、母が病んでてはいけないね。。
Posted by まーぼー at 2015年02月11日 14:49
まーぼーちゃん☆
この秋~冬はママにダメージ大きいね、何故か。
周りもママが寝込んでるとか、インフルとか聞くよ。
みんな頑張りすぎてんじゃないかなー。
そうなのよ、母は病めない!
子どもと一緒に寝込めばいいかーなんて思っても
そんなわけないし。
熱大丈夫?私もりっくんが幼稚園の頃は身体&精神的な疲れか
よく高熱出してたよ。来週、講習で会えるかな?

そうそう、例の場所でそのうち掲示板にnewfaceの私の写真が貼り出されると思います。まだ写真撮られてないけど(笑)おそろしやー(>_<)
Posted by わん at 2015年02月18日 09:22
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。