2015年01月23日

面接結果。

おーーっ。

音楽会に、りっくんのプールから帰ってきて、気づけば携帯に着信アリ。

かけなおすと…

先日受けた面接で採用が決まったってがく〜(落胆した顔)

おー、びっくり。

っていうか、そんなにすぐに決まるとは思ってなかったから

ビビってる私。

セルフジェルネイル、始めたところだから色の制限がでちゃうのが寂しいけど、仕方ないよね。

髪は美容院に行ってみよう!

とりあえず、前向きに頑張るわ~♪
posted by わん at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 子育て☆日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わんさん!blog書いてたんだね!
全然気付かず。
mixiに久しぶりにログインして飛んできましたw

そしたらお仕事!!!
新しい挑戦だね★頑張って!!!
次に会う時にはまた話題が尽きないなーー!
Posted by miki② at 2015年01月30日 16:37
来てくれてありがと♪
すっかり返事遅くなってごめんね(=_=;
blogそのままにしておくのもったいないなーと思って細々とやってる。
目標とかはないんだけど。

お仕事!10年ぶりの復帰!
なんかね、職種違うもんだから『ほー』と思うことが多々。
おばさん、なかなか飲み込めないわ。
リーダーさんにどう思われてるかが気になるとこだけど、
そんなこと気にしてられないくらい忙しい。
まだ連絡のための電話かけることと、掃除、ゴミ集めが
新鮮だけど、一部自分のキャラを捨てないと出来なくて、
それが出来るかどうかが課題(笑)
kanonちゃんも仕事始めてるしね、ほんと話が尽きないだろうなー。
早くランチしたいね♪
Posted by わん at 2015年02月18日 09:17
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック