2015年01月23日

幼稚園音楽会2015

image/2015-01-28T10:19:02-2.jpeg
今年は平日開催の幼稚園の音楽会!
30分かけて、自転車で行ってきました~♪
お昼からだったので、りっくんの帰りにも習い事の時間にも合わないので
お友達が連れてってくれることに。
ほんと、助かりますぴかぴか(新しい)

なーちゃんの楽器はマリンバ。
大きな木琴。
お兄ちゃんの時にはありえなかった位置にいるので、
ママはドキドキ揺れるハート
演奏中、一生懸命な姿がいっぱい見られましたグッド(上向き矢印)
ほんと、この子は頑張り屋さん!
この1年は驚きっぱなしでした。
バス停メンバーやお友達の子の出番はすべてチェックして、
大満足♪
下の子が学校行ってくれると、こんなにゆっくり見れることが出来るんだー。
初めて最初から最後までじっくり見れました♪
なーちゃんお疲れ様!
パパにもりっくんにも帰ったら誉めてもらおうねるんるん

今年インフルで出られなかったお友達…
来年こそは出られることを願うばかり。
posted by わん at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て☆日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。