2014年03月06日

二度目の終わり。

image/2014-03-07T21:50:25-1.jpg

おめでとう!
なーちゃん、サークル卒業です。

りっくんが赤ちゃんの時にお世話になったサークル。
まさかなーちゃんも行けるとは思ってなかった。
でも3歳の貴重な時に参加でき、創作、歌など
とても楽しんでたなーちゃん♪
りっくんの幼稚園の都合でお休みしたり
早退したりとかあったから申し訳なかったけど・・・

なーちゃんは、引っ越しやりっくんの卒園式があるので
一足お先に卒業~。
先生方とは、2度目のお別れとなってしまいました。

関西、もう少し居たかったなぁ。
お友達もいっぱい出来て、私達みんな楽しみ始めたところ
だったのにな。
じいじばあばに喜んでもらえることも多くて
もう少し親孝行したかったな。
もうきっと戻ってこれない関西。
なんだか切ないです。
posted by わん at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て☆日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。