2014年02月23日

ぎっくり腰でディズニー

東京へ行く1週間前にぎっくり腰になった私。
3日間寝込み、ハイハイorつかまりながらなら歩き、
4日目から時々手放しでもフラフラ歩けるようになった。
この時点でしがみつきながら顔を洗ったり髪を洗ったり出来るように。
5日目にはシャワーに入れるようになり、
少しなら外をフラフラあるけるようになった。
3日間寝込んでた為、筋肉が落ちて、
ヒザなんて骨が浮き出て気持ち悪い・・・あせあせ(飛び散る汗)
6日目、家の中ならウロウロ出来るように。
朝幼稚園へはパパが送ってくれ、
帰りは隣のマンションの友達が一緒に迎えに行ってくれた。
最初の動けなかった日にはばあばが来てくれた。
ほんとに周りの人に感謝感謝もうやだ〜(悲しい顔)
この8か月で、手伝うよーと言ってくれる友達がいることにも感動したよもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

さて、ぎっくり腰7日目。東京へ行く日。
偶然、パパのお休みも取れ、幼稚園送迎は完全にパパ。
で、早お迎えをしてもらって、急いで着替えてタクシーで伊丹空港まで。
座って待つのさえも辛かったけど、飛行機、リムジンバスと乗り継いで
夜にはランドに到着しチェックイン♪
余計な移動はなかったけど、やっぱり疲れた。腰はなんとか大丈夫。

ぎっくり腰8日目、ランドで遊ぶ(笑)
最初、もう旅行は辞めておくーって弱音を吐いた私。
でもなぜかランドに来れた私。
image/2014-02-27T07:06:25-1.jpg
あー、感動だわー黒ハート
2週続けて週末は雪の東京だったけど、この週末は暖かくてほんといいお天気。
パレード待ちで日焼けしてしまいましたリゾート
それにしても2月だというのに混んでるのにはびっくり…

そもそも今回の東京旅行は、東京から引っ越しちゃう大事な友達に会いに。
転勤とは関係なく。
だから強行したの。
ぎっくり腰になってから9日目、懐かしの地下鉄博物館へ行ってきた。
image/2014-02-27T07:06:25-4.jpg
仲良しメンバーとここで待ち合わせ。
みんな元気に会えて、ほんとにほんとに良かった。
実は、引っ越しちゃうYちゃんには内緒で来たの。
ママや、その他のお友達は知ってたんだけど、ほんとにYちゃんには知らせてなかったの。
最初、私たちを見たときの表情がほんとに楽しかった。
二度見したもんね(笑)
いるはずのない人がいると年長さんともなると驚くんだね♡

でも遊べたのはほんと2時間ほど。
あっという間にお別れの時間。
image/2014-02-27T07:06:25-3.jpg
みんな、またねかわいい

そんなこんなで、ぎっくり腰は完治してるかは不明だけど、
普段通りの生活が出来るまでは戻りました♪
ちょっと腹筋と背筋と鍛えなければー。
さ。現実の生活。また頑張ろー
posted by わん at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て☆日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。