2014年02月20日

微笑ましい♪

image/2014-02-20T16:06:18-2.jpg
微笑ましい2人の後姿♡
もうすぐこのりっくんの制服姿はおしまいです。
最初は見慣れない姿だったけど、すっかりなじみましたるんるん
なーちゃんも…と思ってましたが
実は突然の転勤宣言ですあせあせ(飛び散る汗)
あれー。秋まで居れると思ったのに・・・
あわてて、小学校と幼稚園の件を保留状態にしてます。
引っ越し先も前のところはダメらしくて
困ってますがく〜(落胆した顔)
どうなるんだろうー>_<

さぁ、これから忙しくなる…って時に私ぎっくり腰ですむかっ(怒り)
なーちゃんを車に乗せる時に抱っこした瞬間にバキッと…
これも大変。。。
歩けなくなるってほんとねぇ。
3日ハイハイしながら安静にしてたら、時々つかまりながら歩けるようになり、
日に日に体が軽くなっていって、手を放して前かがみになれるようになってきたー。
でも無理は禁物。
6日経ちましたが、まだ歩いてお迎え行く勇気が出ません。
毎日お迎えしてくれた友達、朝送って行ってくれたパパ、
お世話しに来てくれたばあば、
色々お手伝いしてくれた子ども達には感謝ー。

そんなこんなで、役立たずなママ・・・
来週からバリバリ頑張ります手(パー)

引っ越しの話はまだどこにもナイショでお願いします。
posted by わん at 16:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 子育て☆日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えっ?!
また帰ってしまうの??
帰ってという表現で合ってるのかな?
行ってしまうの?なのかな。
せっかく新しいお友達も出来たのにね。
なんかさみしいなぁ…。
Posted by コモ at 2014年03月01日 01:11
>>コモさん
お返事遅くなってごめんね。
そうなの、また帰ってしまうの。
うーん、気持ちは微妙。
お友達のいる東京にも戻りたいし、実家に近いし生まれ育った関西にもいたい。
でも持ち家ないし、なーちゃんがさらにパパ苦手になるのも厳しいなと思って、またついていくことにしたよ。
ほんと、こちらでも皆仲良くしてくれたのにお別れがまた寂しい…
Posted by わん at 2014年03月05日 21:52
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック