2014年01月10日

あけおめ2014

明けましておめでとうござます。
2014年始動でございます

すっかり更新しない間に年明けちゃいました

放置ですいません。
主にFBばかりになってしまったけど
でも記憶を思い起こすのに、このblogはほんとに役にたってるので
出来たら復活したいなーと考えてます。
これまでのも、チョコチョコ書けたらいいなぁ。

image/2014-01-10T13:19:55-1.jpg

今年はなーちゃんが幼稚園の年でもあり、
りっくんが小学生になる年でもあります。
また今年も変化の多い年になるみたいで、
バタバタ日記になるかもしれませんが、
どうぞよろしくお願いします
posted by わん at 13:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 子育て☆日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わんさん、だいぶ遅いご挨拶になっちゃったけど、
あけましておめでとう!
うんうん、わかる!
私もまたblog書きたいと思いつつ、年末年始のぐぅたらな
雰囲気に飲まれ続けて、また滞り中。
でも、またちょこちょこ更新するよ。
わんさんのblogも楽しみにしてるねー!!!
Posted by miki② at 2014年01月14日 07:10
ちょっとゆっくり出来る時間があって見てみたら…♡
あけましておめでとう!!
って遅すぎた(笑)

わんさん一家も春から新しい生活のスタートやね!!
私もいよいよ復帰。
今はどんな生活になるか想像できなくて不安ばかりだけど、頑張るしかない!!
変化を恐れず楽しもうね☆
Posted by コモ at 2014年01月15日 18:21
小正月も過ぎてますが、明けましておめでとうございます!
今年はお互い入学だね!
そうかぁなーちゃんは入園なんだね。
じゃあ手作り品沢山だね。

ランドセル我が家も八月にかいました が、まだ手作り品には手付かずだよ
花柄のキルティングをほしいと言われて買ったけど、なかなか激しい花柄だから合わせ布にしようかなぁって悩んでます(笑)

私も今年はblogマメに書きたいなあ

今年もよろしくね。
今年は会いたいなぁ
Posted by oharumi at 2014年01月22日 23:38
>>miki②ちゃん
コメントありがとう~♡
また私も頑張るわ!!
ってもう1月も終わりなんだけど(笑)
なんだろねー。
今まで毎日やってきたことを、やらなくなってきてるわ。
きっと春からおひとり様の時間が長くなっても
ぐうたらやってるんだろうなー、私…
そんな私だけど、今年もよろしくお願いします!

>>コモさん
コメントありがとう!
そだね、いよいよ復帰だね♡
でもコモさんなら、要領よくやってそうよ♪
私も幼稚園年少と小学1年生だから、目が回ってそう…
お互い春から忙しくなるね。
頑張ろうね♪

>>oharumiちゃん
久しぶり!コメントありがとう~
なんかoharumiちゃんと会話するの久しぶり♪
そうそう、なーちゃんはいよいよ入園。
手作り品はぼちぼちやってるよ。
まだ布切ってるだけだけど(笑)
でもまた東京に戻る可能性があるから、
前の幼稚園でも作るように考えて作ってるよー。
oharumiちゃんちは、ほのほのの手作り品?
うちは幼稚園のトミカをそのまま使ってもらうつもり♡
Posted by わん at 2014年01月31日 13:26
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。