2007年02月18日

お土産と写真

約束どおりexclamation&question、出張のお土産は
tokyo_banana黒ハート
DVC07021702.JPG
しかも、チョコレートまでっ黒ハート
tokyo_banana好きなんだよなぁ…るんるん
仕事してた頃は、お土産によく頂いてたんだけど、
ほ~んとご無沙汰だわっあせあせ(飛び散る汗)
フナワの芋羊羹もお気に入りなのだけどね目
ちなみに、阪神デパートに行けばGet出来るので
いつでも食べれちゃうのよね♪

ところで、噂のる○ぶを早速見ました。

これこれ
↓↓↓
DVC07021701.JPG
ホントに載ってます…
ちなみに旦那さんが買ってきたのは沖▽バージョン(笑)
あれ???
私、石▲島バージョンでも見かけたけどあせあせ(飛び散る汗)
ってことで、どちらにも載ってる様子です(^ ^;

将来、子どもに見せると、
「なんで、ボクは写ってへんのぉ???」
なんて言われそうかわいい
もちろん、言ってやります!!
「っていうか、あんたはお腹の中に居たのよ」
ってね。
そう。このときツワリ中で辛かったのよねぇ…バッド(下向き矢印)
posted by わん at 11:54| 兵庫 ☔| Comment(11) | TrackBack(1) | フツーの日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お、東京ばななだ♪
これ、結構おいしいよねぇ。
お土産には最適笑。

それと!!
すごいねー雑誌デビュー♪
わたしも絶対見てみる!!

この時おなかにいたのねぇ。
ふふふ、じゃぁ3人でうつってるんだね!!
Posted by miki② at 2007年02月18日 14:07
東京バナナ私も大好き!
ふわふわスポンジがいい!!
12月に行った時には、駅で黒い東京バナナ売ってたよ。
チョコ版は見ただけでまだ食べたこと無いです。次回は購入しよ~っと。
る○ぶデビューおめでとう~
「ぼく」って!?ことは~。
Posted by ひーさ at 2007年02月18日 18:35
きゃ~ しっかり載ってる!
夫婦で写れるなんて嬉しいよね。
永久保存版ですね。
こんなチャンス滅多にないよなぁ~。
ヨカッタネ(^^)
Posted by yoshiっち at 2007年02月18日 20:49
わ☆ほんとだ☆
しかも結構、大きいですね。
いい記念になってよかったですね。
明日、本屋さんに見に行ってみます。
Posted by みっきゅ at 2007年02月18日 21:11
ウワサのる○ぶね~。
この間のレッスンの時、横で聞いてた~♪♪
早速、明日本屋に行ってきま~。
Posted by Tomy at 2007年02月18日 22:47
いい記念になるねぇ☆
雑誌は永久保存ですね!
Posted by MIYURI at 2007年02月19日 16:14
>>miki②さん
東京バナナおいしいよね。
でもあっというまに食べちゃった(笑)
雑誌笑っちゃうでしょ。
半信半疑で写真撮ってもらったんだけど
ほんとに載るなんてね。。。

>>ひーささん
旦那さんは、パイなら知ってると言ってたけど、
他にも黒い東京バナナがあるの~?
それは初耳ですっ!!
今度旦那さんが東京行ったときにでもお願いしようかな(^ ^)
チョコ版はね、Lookチョコみたいな感じで
中にバナナクリームが入ってます。
これもおいしかったですよ♪
お腹の子は、男の子なんです!!
やんちゃでオッチョコチョイな男の子が生まれる予定(笑)

>>yoshiっちさん
そう。ホントに載ってました(笑)
自分でも笑っちゃいます。
これ永久保存版にしよ~っと☆彡

>>みっきゅさん
そう。いい記念になりました。
たまに見ては、また行きたいねっていう話を出すきっかけにもなるかも。

>>Tomyさん
聞いてました?
この間は、校長先生グループだったもんね!
そうこう言ってる間に、試験まであと2回!?
頑張れ~っ
フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー

>>MIYURIさん
そうですよね。
大事に取っておこうと思います。
そしてまた、旅行に行きたい…と夢見てます(^ ^*)
(子どもが大きくなったら…)
Posted by わん at 2007年02月19日 23:11
可愛いボク♪なのね!
東京バナナはパイではなくて、スポンジだったよ。
黒ゴマだったような・・・。
「東京駅のここでしか売ってませんよ」って、
店員さんが言ってました。期間限定かもしれない。
Posted by ひーさ at 2007年02月19日 23:37
>>ひーささん
東京駅限定かぁ…
この間は品川駅で買ったらしいので
なかったのかも。
黒ゴマ&バナナ…おいしそう(^ ^)
Posted by わん at 2007年02月20日 14:39
これこれ!!
見たよ~(^^)v
早くベビちゃんに見せてあげられる日が来るといいね♪
東京バナナ私も大好きだよ~(^^♪
お土産にもらうとうれしいね◎
Posted by コモ at 2007年02月20日 17:43
>>コモさん
やっぱり当たってた?
コモさんの洞察力すごいね~
Posted by わん at 2007年02月22日 08:04
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34018976

この記事へのトラックバック

わんさん、発見しちゃった♪
Excerpt: わんさん、わたし昨日やっと『る○ぶ』を見てきたよ どこにいるのかなぁ~とぱらぱらやってたら・・・ 発見しちゃいました じゃーん 『みーつけたっ』 ・ ・ ・
Weblog: miki②日記
Tracked: 2007-03-11 01:07

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。